Chittoのホームページ手作りウェルカムボードの詳細についてはこちら!

------------
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
<< 制服!! | main | 立体!! >>
ナチュラル!!
先日ナチュラルグラスのパネルを納品するために、
遥々川崎まで行ってまいりました!!

いつも工房に一人篭って作業をしていることが殆どなので、
久しぶりの外出は完全に遠足状態!!

前の日からウキウキしてなのか中々寝付けませんでした・・・

当日はお天気もよく、渋滞などもなくすんなりと現場に到着!!

リフォーム中の物件だったため窓枠の寸法が左右非対称だったり、
現場を見ずに製作したので寸法的にちゃんと納まるか心配だったのですが、
大工さんが型板まで作って確認してくれた寸法がバッチリで、
3枚とも難なくすんなりと無事取り付けることができました!!

そして施工後の雄姿がこちら!!


外から!!



そして中から!!


デザインはお客様のご要望で、
『TATAMI』をアレンジして製作いたしました!!

今回は扉部分の強度を持たせるために、
左右の窓部分には飾り板を施工してあるのですが、
その板ともマッチして中々いい仕上がりになったと思います!!

最終的には今写っているドアも、
風合いのある古材で製作したオリジナルのドアになる予定ですので、
今よりもさらにナチュラルで良い感じの玄関になることと思います!!

またその完成形のお写真をいただくことができましたら、
ここでまたご紹介させていただきます!!

今回は遠い所からのご依頼、本当にありがとうございました!!

で、大人の遠足は、
大工さんのお陰で寸法もバッチリで何の問題もなく施工が完了したため、
滞在時間30分でとんぼ返り、午前中には静岡に戻っていましたとさ!!

------------------------------------------------------------
今回の記事でナチュラルグラスパネルが気にった方は、
ホームページ並びにdownここのカテゴリーをクリックしてみて下さいね!!
| ナチュラルグラス | 05:33 | comments(0) |
コメント
コメントする