Chittoのホームページ手作りウェルカムボードの詳細についてはこちら!

------------
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
<< 立体!! | main | こ、細かい!! >>
お披露目!!
いよいよ7月に突入しました!!

7月と聞くといよいよ本格的な夏がやって来た〜!と、
とてもウキウキしてきちゃいますよね〜!!

で、そんなウキウキの7月、明日3日の金曜日から12日の日曜日まで、
丸子にある手造り家具の金鱗さんのギャラリーで開催される、
ステンドグラス×手づくり家具の展示即売会で、
Chittoの作品も展示していただくことになりました!!

今回はChittoと金鱗さんと学生さんとのコラボ企画で製作した、
この素敵な家具!や・・・



学生さん達がガラスを一生懸命選んだランプにキャンドルホルダーなど・・


コラボ企画で誕生した作品たちがたくさん展示されております!!

雨続きの毎日ですが、ゆっくりギャラリーを観るには良い季節ですので、
お時間のある方はぜひこの機会に足を運んでみてくださ〜い!!
| お知らせ | 05:25 | comments(0) |
コメント
コメントする