Chittoのホームページ手作りウェルカムボードの詳細についてはこちら!

------------
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
<< 七夕!! | main | 恒例の!! >>
ヤツだ!!

そいつは突然やって来た・・・

 

何の前触れも無く、身構えている時間も無く・・・

 

そいつの存在は子供の頃から知ってはいたが、

自分には関係ないと思っていた・・・

 

そいつにやられた大人を何人も見たことがあり、

大の大人を一撃で動けなくしてしまう姿に、

ホントかよ!と、少し疑っていたが、

まさか自分がやられるなんて・・・

 

その威力は本物だった・・・

 

でも、今回幸いにも急所は外れたらしく、

完全に動きを止められるまでのダメージは間逃れた・・・

 

歩くことはできる・・・

 

座ることもできる・・・

 

仕事にも支障は無い・・・

 

なんとか今の所日常生活には支障がないが、

それでも、ふとした時に激痛が走り、

その度に一回身体がフリーズする・・・

 

今回は運良く急所は間逃れたが、

これがもし急所をつかれていたらと思うと・・・

 

ヤツにやられてからもうすぐ1週間・・・

 

だいぶ楽になってきたが、

それでもまだ痛みは残っており、

過激な動きはできそうに無い・・・

 

これからは仕事はもちろん、

海に山にたくさん遊びに行こう!と思っていたのに・・・

 

なんでお前が・・・

 

なんでオレに・・・

 

なんでこのタイミングで・・・

 

ああ、ぎっくり腰、君は最強だ。

| 雑談 | 05:05 | comments(2) |
コメント
腕利きの整体紹介しましょうか?
| 3ストリンガー | 2016/07/15 4:57 PM |
ボトムターンでギックリしちゃい、
お辞儀しながら海から上がってきました・・・
腕利きの湿布のお陰で今はだいぶ楽になりましたよ!!
波も無くてゆっくり静養できそうです!!
| Chitto | 2016/07/22 9:00 PM |
コメントする