Chittoのホームページ手作りウェルカムボードの詳細についてはこちら!

------------
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
<< プレゼント!! | main | 本日は!! >>
ガングロ??

先日銀行でお金をおろしたら、

何枚かある1万円札の中に違和感のある1万円札がありました!!

 

 

この3枚、この写真では判りづらいのですが、

上2枚をアップにしてみると・・・

 

 

この真ん中(写真下)の諭吉さんの顔が、

なぜかこんがり松崎しげるなんです!!

 

10枚近くある中でなぜかこの人一人だけがクロマティーで、

違うお札?っていうくらいに顔の色が黒いんです!!

 

最初は偽札かとも思ったのですが、透かしもちゃんとあるし・・・

 

っていうか、もしかしたらこれが本物で、

他の999枚が偽札だったりとか!!

 

お札もロットによって色の濃い薄いがあるのでしょうか・・?

 

知っている方がいたら教えてください!!

 

ということでこの謎が解けるまで今月は支払いができませんので、

関係各位の方はご了承くださいませ・・・。

| 雑談 | 04:23 | comments(0) |
コメント
コメントする