Chittoのホームページ手作りウェルカムボードの詳細についてはこちら!

------------
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
<< ガングロ?? | main | 幸せの?? >>
本日は!!

春分の日の本日は、

以前Chittoでステンドグラスのウェルカムボードを、

手作りしていただいたお客様の挙式が行われま〜す!!

ステンドグラス手作りウェルカムボード

 

 

桜の花が春らしいウェルカムボードには、

お2人が知り合うきっかけとなった共通の趣味、

バトミントンのラケットとシャトルも入れ込んであります!!

 

そして今回も同じようなデザインで、
それぞれのご両親へのプレゼントとしてフォトフレームも手作りいたしました!!

 

本日はこの作品たちが、会場に春を連れて来てくれることと思います!!

 

そしてもしかしたら、式場の外でも、

早咲きの京都の桜が皆さんをお迎えしてくれるかもですよ!!


ダイゴさん、ユウコさん、この度はご結婚おめでとうございます!!

どうぞこれからもお二人、楽しく幸せにお過ごしくださいね〜!!

そしてまた静岡へお越しになられる事がありましたら、
ぜひ工房にも足を運んでみてくださいね!!

今回は遠い所、本当にありがとうございました!!!

そして、ご結婚おめでとうございま〜す!!!


----------------------------------------------
Chittoの手作りウェルカムボード&グッズが気にった方は、
ホームページ並びにdownここのカテゴリーをクリックして下さい!!

| 手作りウェルカムボード | 05:16 | comments(0) |
コメント
コメントする