Chittoのホームページ手作りウェルカムボードの詳細についてはこちら!

------------
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
<< 幸せの?? | main | あれ?? >>
本日は!!

春の青空が気持ちいい本日は、以前Chittoで

ステンドグラスのウェルカムボードを手作りしていただいた、

お客様の息子さんたちの挙式がおこなわれま〜す!!

息子さんたちのことを思ってお母様が一生懸命てづくりされた、
ウェルカムボードとフォトフレーム!!

とても素敵に完成いたしました!!

ステンドグラス手作りウェルカムボード
組子をイメージしたデザインで、

麻の葉と七宝の柄を大きくあしらい、

左上には今の季節に合う桜の花を入れ込みました!!

 

枠部分の交差するラインもはみ出すようなデザインにして、

和の雰囲気たっぷりなウェルカムボード!!

 

お母様の思う気持ちが伝わってくる、とても素敵な作品に仕上がりました!!

 

コウスケさん、キョウコさん、この度はご結婚おめでとうございます!!


どうぞお二人、これからも楽しく幸せにお過ごしくださいね〜!!

そしてこちらへお越しになられる事がありましたら、
ぜひ工房にも足を運んでみてくださいね!!

お母様、今回は本当にありがとうございました!!!

そして、ご結婚おめでとうございま〜す!!!


----------------------------------------------
Chittoの手作りウェルカムボード&グッズが気にった方は、
ホームページ並びにdownここのカテゴリーをクリックして下さい!!

| 手作りウェルカムボード | 05:04 | comments(0) |
コメント
コメントする