Chittoのホームページ手作りウェルカムボードの詳細についてはこちら!

------------
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
<< 本日は!! | main | 出張!! >>
あれ??

先日工房へ行く途中、前をかわいいトラック?が走っていたのですが、

右折をする際あれ?と、なんか違和感をかんじました!!

 

最初なにがおかしいかわからなかったのですが・・・

 

 

皆さんはわかりますか?この間違い!!

 

そう!どちらが間違っているのかわからないのですが、

ウィンカーの位置が左右同じなんです!!

 

この間違いに気づくまで結構モヤモヤしながら後ろを走っていましたが、

なぞが解けて一安心!!

 

なぜこんななったのかわかりませんが、

もしかしたらこの車種は最初からこんなんだったりして!!

 

普段見慣れたものが少し違うと気になるよね〜というお話でした!!

| 雑談 | 05:08 | comments(0) |
コメント
コメントする