Chittoのホームページ手作りウェルカムボードの詳細についてはこちら!

------------
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
<< 満喫!! | main | おしらせ!! >>
まだかな・・?

ここのところ暖かくなったな〜と思えば急に寒くなったりっと、
春が来たのかこないのかがいまいち分かりにくい気候なのですが、
そういえば桜は?と思って、

昨日の昼休み駿府城のお堀までお散歩してみました!!

 

が・・・

 

例年なら既に満開を通り越して、

散った花びらでお堀一面花筏状態のはずなのですが、

今年はまだ五分咲きにも達していないような状態でした・・・

 

こんな気候だと、もう咲いてもいいだろう!と思って先に咲いた花と、
いやいやまだ咲いちゃ駄目でしょ!と、まだ咲くのを待っている花で、
ぱ〜っと一気に満開!とはいかないかもで、
スカスカ咲きになっちゃうんじゃないかとちょっと心配です・・・

今週末は満開になりそうですが、今週末はお天気が怪しいので、

できればその次の週末まで、がんばって咲いていて欲しい!と、

思うのでありました!!

そんな中、1本だけ満開だった枝垂桜!!

 

 

いつもだったら数ある桜の陰に隠れて、

目立たない存在だったかも知れませんが、

通る人の多くに写真を撮られて今年はスターになっておりましたよ!!

あ〜それにしても、早く満開の桜を見たいもんです!!

| 雑談 | 05:13 | comments(0) |
コメント
コメントする