Chittoのホームページ手作りウェルカムボードの詳細についてはこちら!

------------
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
<< 今年も!! | main | 完成!! >>
家族で!!

翌週にゴールデンウィークを控えた日曜日、

ステンドグラスのウェルカムボードを手作りされるため、

遠路遥々お客様が工房にお越しになられました!!

 

今回は小さな娘さんも一緒に参加ということと、

所要で14時には静岡を出発するということでしたので、

挨拶もそこそこに早速テープ貼りの作業へと

取り掛かっていただくのでありました!!


それではお2人・・いや、3人一緒に頑張ってテープを貼っていきましょう!!

ステンドグラス手作りウェルカムボード

今回は小さなお子さんが一緒の作業だったので、

作業がうまく進んでいくか少し心配だったのですが、

なんのなんの、パパママの作業を邪魔することなく、

とてもおとなしくておりこうさんのチルちゃん!!

 

お陰でテープ貼りの作業はどんどん進んでいきます!!


そして思っていた時間よりもかなり早く、

全てのテープ貼りは終了いたしました!!

 

さあさあその勢いで、

今度はいよいよハンダの作業に取り掛かりますよ!!

今度はそれぞれ一人ずつ作業していきますので、

ママとチルちゃんは応援団になって頑張るパパを応援します!!

ステンドグラス手作りウェルカムボード

ハンダの作業もテープ貼りの作業同様、

長〜いライン&細かい部分ががハンダ泣かせですが、

コツが少しずつ分かってくると、

パパはス〜イ、ス〜イとコテを動かしていきます!!


慣れてきた頃ですがここでバトンタッチして今度はママががんばります!!

ステンドグラス手作りウェルカムボード

ママは最初おっかなビックリではありましたが、

パパとチルちゃんの応援のおかげで、

無事全てのハンダをバッチリ仕上げることができました!!

 

こうして本日の作業は無事終了!!

それではその完成したウェルカムボードと、
今日頑張った皆で、はい!チット!!

ステンドグラス手作りウェルカムボード

3人みんなの頑張りで、
思っていたよりも早い作業時間で全て完成いたしましたよ!!

皆で頑張って作ったこのウェルカムボードは、
今後ボクが責任を持って仕上げの作業をおこないますので、
どうぞ出来上がりを楽しみに待っていてくださいね〜!!

今回は遠い所、本当にありがとうございました〜!!

----------------------------------------------
Chittoの手作りウェルカムボード&グッズが気にった方は、
ホームページ並びにdownここのカテゴリーをクリックして下さい!!

| 手作りウェルカムボード | 04:46 | comments(0) |
コメント
コメントする