Chittoのホームページ手作りウェルカムボードの詳細についてはこちら!

------------
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
<< 家族で!! | main | カット完了!! >>
完成!!

今週末からゴールデンウィークですが、

そんなゴールデンウィーク前の昨日、

ご注文を受けていたパネルが無事完成いたしました!!
 

ステンドグラス シンプル パネル

 

直線オンリーのシンプルなナチュラルグラスに、

今回は同色系のワンポイントが入ったモダンなパネルです!!

こちらはクリア系のガラスを使用しているので、

光も十分に通し明り取りとしてもしっかりと活躍してくれますよ!!

 

今回はまだ出来たてホヤホヤのパネルを撮影しただけですので、

残念ながら施工後の姿はまだお見せできませんが、

今後納品して施工後のお写真をいただくことができましたら、
またここでご紹介させていただきますね〜!!

ということで皆さん、どうぞお楽しみに〜!!



------------------------------------------------------------
今回の記事でステンドグラスパネルが気にった方は、
ホームページ並びにdownここのカテゴリーをクリックしてみて下さいね!!

| ナチュラルグラス | 05:20 | comments(0) |
コメント
コメントする