Chittoのホームページ手作りウェルカムボードの詳細についてはこちら!

------------
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
<< 頑張りました!! | main | 本日は!! >>
お直し!!

ゴールデンウィークが始まる前に、

以前息子さん達の挙式の為に、

ウェルカムボードとフォトフレームを手作りされたお客様から、

フォトフレームの修繕のご依頼がありました。

 

いただいたフォトフレームをお預かりすると・・・

 

ステンドグラス 修理

 

中央の大きなガラスが見事に割れてしまっておりました・・・

 

どうやら式場の係りの方が倒してしまったようでとても残念がっておられましたが、

大丈夫!バッチリ直りますからね!!

 

ということで、中央のガラスを取り外し、新しいガラスをはめ込んで、

無事元通りの姿に戻りました!!

 

ステンドグラス 修理

 

昨日無事お客様の元に戻り、またしっかりとお家で飾っていただけると思います!!

 

ステンドグラスが割れてしまってお困りの方、

ステンドグラスは割れた部分だけ取り外しての修理が可能ですので、

諦めずにぜひお近くの工房に持って行って修理を依頼してみてください!!

| 修繕&リメイク | 05:09 | comments(2) |
コメント
お帰り〜\(⌒o)/

お忙しい中をありがとうございました!!

HAPPY!!!

雨降りの土曜 素敵なシャワーが降り注ぎますよう〜(^^)/~~~

| うちだ | 2017/05/13 7:46 AM |
こちらこそ美味しいものを色々ありがとうございました!!
雨降りのおかげで仕事に集中できそうで〜す!!
| Chiito | 2017/05/13 10:44 AM |
コメントする