Chittoのホームページ手作りウェルカムボードの詳細についてはこちら!

------------
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
<< ありがとうございました!! | main | 本日は!! >>
贈り物!!

ゴールデンウィーク中にオーダーをいただいて製作してた、

立体文字の置物を先日お客様にお渡しすることができました!!

 

今回はお客様がお世話になった会社の上役の方への贈り物として、

ご要望にお応えして製作した作品なのですが、それがこちらの『ATM』!!

 

ステンドグラス ガラス表札

 

それぞれテクスチャーの異なるクリアガラスで作られており、

今回は台座部分もクリアガラスで出来ております!!

 

ステンドグラス ガラス表札

 

で、このATM、なぜATMなのかというと、

現金自動預け払い機のAutomatic Teller Machineも、

少し関係あるのですが、

聞いたところこれは、その方の信条が、

明るく!楽しく!前向きに!ということなので、

その頭文字をとって『ATM』となったようです!!

 

そしてこのオブジェ、先日無事お渡しできたようで、

先方様にもとても喜んでもらえました!ということでした!!

 

相手のことを思ってプレゼントを考え探し、

こうして喜んでもらえるって本当に嬉しいですよね!!

 

贈られる方も自分のことを色々考えてくれて、

世界に一つのプレゼントをいただける!これもとても素敵なことです!!

 

きっとこの方の信条、明るく楽しく前向きに!が、

周りの方皆に行き渡っている結果なんでしょうね!!

 

それにしてもこの、明るく楽しく前向きに!という言葉、とてもいいですよね!!

 

ボクもこれを機に、これからATMでやっていこう!と思うようになりました!!

 

今回は遠い所からのご注文、本当にありがとうございました!!!

| 表札 | 04:41 | comments(0) |
コメント
コメントする