Chittoのホームページ手作りウェルカムボードの詳細についてはこちら!

------------
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
<< 新しく!! | main | 本日は!! >>
こんなんなりました・・・

遊びで使っているこのパドル、

 

 

以前中古を譲り受けたのですが、

水をかくブレード部分が少し寂しい感じだったので、

絵を描くのが好きな息子に絵のオーダーをしてみました!!

 

題材はなんでもいいので、このブレードの形をよく見て、

このブレードの形に合った絵を描いて欲しい!と、発注したら・・・

 

昨日出来上がってきた作品がこれ!!

 

 

 

ア、アナゴさん!!!

 

確かにこのブレードの形に合ってるけど・・・

 

ということで今度の三保カップ、

エ〜ホントかい〜アナゴ君!と、

マスオさんにも言われるかもしれませんが、

このアナゴさんの顔を逆さまに水へ突っ込みながら、

レースをするというシュールな状況で参加したいと思います!!

 

でも、なんだかちょっと恥ずかしい・・・

| 雑談 | 04:52 | comments(0) |
コメント
コメントする