Chittoのホームページ手作りウェルカムボードの詳細についてはこちら!

------------
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
<< 本日は!! | main | 全て納品完了!! >>
納品完了!!

今日からいよいよ8月!!

 

で、8月最初の今週末、

地元三保内海海岸で開催されるマリンスポーツイベント、

三保CUPで上位入賞者に手渡される楯を、

今年も先日無事納品させていただきました!!

 

 

 

ここのところ毎年恒例の木製の台座に取り付けた、

自立式のトロフィースタイル!!

 

今年は色を少しおさえたクールな感じのトロフィーができあがりました!!

 

当日はSUP、ウィンドサーフィンともに、

多くの選手がこのトロフィーを目指して、

熱戦を繰り広げることと思いますので、

お時間がある方はぜひ観戦、または遊びに来てみてくださいね!!

 

で、後は昨年の優勝者に贈られる、

記念品の品を納品しなくてはいけないのですが、

今日明日中にはなんとか納品させますので、

申し訳ありませんがもう少々おまちくださいませ・・・。

| イベント | 04:35 | comments(0) |
コメント
コメントする