Chittoのホームページ手作りウェルカムボードの詳細についてはこちら!

------------
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
<< 納品完了!! | main | 今日明日は!! >>
全て納品完了!!

いよいよ今週末に迫った三保カップ!!

 

毎年恒例の各入賞者へ手渡される楯につきましては、

先日無事納品させていただいておりましたが、

前年度の各クラス別優勝者への記念品として贈られるオブジェ?を、

昨日なんとか納品完了することができました!!

 

 

 

デザインはウィンドもSUPも前回と同じですが、

使用しているガラスを変えてあるため、

見た感じが少し変わっているかと思います!!

 

記念品はこれからもデザインは変えずに、

使用ガラスのみ変えていこうかと思いますので、

各年代で色違いをコンプリートできるよう、

選手の皆様には頑張っていただきたいと思います!!

 

ということで今週末の三保カップに向け準備は万端!!

 

台風の進路が少し気になりますが、

皆さんの熱気で吹き飛ばして、良い大会になるよう願っております!!

 

それでは皆様、週末は海の上でお会いしましょ〜!!

 

| イベント | 05:03 | comments(0) |
コメント
コメントする