Chittoのホームページ手作りウェルカムボードの詳細についてはこちら!

------------
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
<< 今日明日は!! | main | なんとかここまで!! >>
ありがとうございました!!

8月に入って始めての週末だった先日、

三保の内海でスタンドアップパドルとウィンドサーフィンのレース、

三保カップが開催されました!!

 

今年ではや8回目を迎えたこの三保カップ、

スポンサーや出場選手など、年々大きな大会へと育っていっております!!

 

特に今年は清水みなと祭りと日程が重なっていたこともあり、

途中ブルーインパルスが青空をキャンバスにして大きな絵を描いたり、

護衛艦が海上を航行し高と思えば、夜には対岸に花火が上がり、

夜空に大きな花を咲かせておりました!!

 

レースの方もSUP、ウィンドサーフィン共、全てレースが成立し、

とても充実した大会となりました!!

 

今回も色んな意味で暑いレースで盛り上がった三保カップ!!

 

マリンスポーツを通してこの三保海岸を盛り上げていこうという、

運営陣の心意気を感じるとても良い大会でした!!

 

そして微力ながら自分もこの大会に関われたことは、

とても誇らしくそしてとても嬉しく思っております!!

 

運営の皆さん、参加選手の皆さん、当日は本当にお疲れ様でした!!!

 

そしてぜひ来年も、ここ、三保内海海岸でお会いしましょ〜ね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のは雲の中の花火です・・・

| イベント | 04:40 | comments(0) |
コメント
コメントする