Chittoのホームページ手作りウェルカムボードの詳細についてはこちら!

------------
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
<< ありがとうございました!! | main |
なんとかここまで!!

今日からお盆休み!って方も多いかと思いますが、

一応Chittoはお盆中もやってます!!って言っても、

気分で休んじゃうこともありますが・・・

 

で、そんなお盆休み前の昨日までに、

ため込んでいたステンドグラスのパネルとウェルカムボードのガラスを、

なんとかカットまで終わらすことができました!!

 

 

パネルは今月半ば迄に!

ウェルカムボードは今月中には完成して発送しなければならないので、

お休み返上で頑張る所存です!!

 

でも、だからと言って働き詰めだと従業員に、

ブラック企業だとクレームを入れられてしまいますので、

とりあえず本日はい休みします・・・

 

で、明日はたぶん働いて、次の日は、もしかしたら休むかも・・・。

| 雑談 | 04:31 | comments(0) |
コメント
コメントする