Chittoのホームページ手作りウェルカムボードの詳細についてはこちら!

------------
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
<< 施工完了!! | main | 透明の・・その2!! >>
見える!!

先日ネットのニュースを見ていたら、

ある中学校では校則で女子のポニーテールが禁止になっているそうで、

その理由がポニーテールにした女子のうなじを見ると、

男子生徒が欲情してしまって勉強に実が入らなくなってしまううから!

という理由らしいのです・・・

 

確かに思春期真っ盛りの中学生男子は、

頭の中88%くらいエロが詰まっているので、

ちょっとしたことで興奮してしまうかもしれませんが、

そこまでする必要ある?と少し疑問に思っていました!!

 

が、昨日家に帰ってリビングに行くと、

息子がライチのパックジュースを飲みながら、

ひとりニヤニヤして、オッパイ!ねぇ、これオッパイだよ!と、

興奮しながらそのジュースのパックを持ってボクに近づいてくるのです!!

 

あ、やっぱり中学生男子はそうなんだ!!

何見ても行き着く先はエロなんだ!!

そう先日の記事に納得しながら息子の手にしたジュースに目をやると・・・

 

 

あれ?自称いい大人なお父さんにも、見える!!

 

しかもぼんやりとではなくハッキリと、

C、いや、Dカップのおっぱいに!!

 

って言うかもうそれにしか見えない!!

 

チチにもチチにしか見えないぞ!ウォォォォォォ!!

 

ということで、

今後Chittoのお教室でもポニーテールを禁止にした方がいいのか、

ただ今真剣に検討しております・・・。

| 雑談 | 04:45 | comments(0) |
コメント
コメントする