Chittoのホームページ手作りウェルカムボードの詳細についてはこちら!

------------
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
<< 削りまでは・・・ | main | 細かい!! >>
New!!

早いものでChittoをやり始めてから既に10年以上経っておりますが、

そういえば今までず〜とお客様などに渡す名刺が、

パソコンでプリントアウトしたミシン目のある即席名刺でした!!

 

開業間近ならまだしも、さすがに10年以上経ってその名刺はちょっと・・・

 

なのでこの度、ちゃんと印刷屋さんに頼んで名刺を作ってもらいました!!

 

ジャジャーン!!

 

デザインは以前のままなのですが、

用紙を少し奮発してエンボス加工された良いものにしてみました!!

 

なんだかこれだけで凄くテンション上がります!!

 

早速色々な所に配って歩きたいのですが、営業が苦手なワタクシ、

たぶんこの100枚があれば5年は持つと思います・・・

 

でも今、その前にChittoが潰れちゃわないか、

なんだかちょっと心配になってきました。

 

作る枚数10枚にしとけばよかったかな〜・・・。

| 雑談 | 05:11 | comments(0) |
コメント
コメントする