Chittoのホームページ手作りウェルカムボードの詳細についてはこちら!

------------
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
<< ついてる?? | main | 施工完了!! >>
透明のむこう!!

夏真っ盛りの7月終盤、ナチュラルグラスのパネルを、

建具屋さんに無事納品させていただきました!!

 

 

今回は6マスの正方形が並んだパネルで、

それぞれ異なるテクスチャーのクリアガラスを使用した、

とてもシンプルなステンドグラスパネルとなりました!!

 

今後このパネルはドアの窓部に取り付けられ、
それぞれに区切られた色々なガラスパーツを通し、
その日その時で色々な表情を見せてくれると思います!!

今後この建具はお客様の元へと旅立っていきますので、
また嫁入り後の姿が見せていただけるようでしたら、
ここでまたご紹介させていただきたいと思いますね!!

 

この度は本当にありがとうございました!!

--------------------------------------------------------------------
今回の記事でナチュラルグラスパネルが気にった方は、
ホームページ並びにdownここのカテゴリーをクリックしてみて下さいね!!

| ナチュラルグラス | 04:10 | comments(0) |
コメント
コメントする