Chittoのホームページ手作りウェルカムボードの詳細についてはこちら!

------------
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
<< カットは完了!! | main | 透明のむこう!! >>
ついてる??

サーフィンなど海に入って遊ぶ方ならわかると思うのですが、

洗濯機の中の洗濯物のように波に巻かれてあぷあぷした日は、

海から上がって暫くして突然鼻から大量の水が、

ツツツ〜と勢いよく出てくることが良くあります!!

 

昨日も仕事前に早朝海に行き、

波に巻かれてあぷあぷを何回か繰り返したもんだから、

鼻からも口からも、結構な量の海水をIN!!

 

それが原因なのか工房に着く手前で急に大きい用がしたくなり、

何回かの大波を乗り越え我慢し、

なんとか工房のトイレに駆け込みました!!

 

そして無事便座にに腰掛け大の用を済ませ、

水戸光圀公を労わるように優しくティッシュで拭いてあげていると、

下を向いていたからなのか、突然ツツツツツ〜と鼻から海水が!!

 

すると、アッ!と思ったと同時に条件反射で、

お尻を拭いていたティッシュで咄嗟に鼻を押さえてしまいました・・・

 

幸い仕上げの2回目の拭き作業だったため大事には至らなかったのですが、

一歩間違えばとんでもない大惨事になっているところでしたよ!!

 

そんな昨日のこの出来事、ウンがついているのか、ついていないのか?

 

ついているから、つかなかったのか?

 

なんとも複雑な出来事でした・・・ってかどうでもいい話ですけどね・・・。

 

| 雑談 | 04:29 | comments(0) |
コメント
コメントする