Chittoのホームページ手作りウェルカムボードの詳細についてはこちら!

------------
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
<< 細かい!! | main | 完了!! >>
本日は!!

昨日からの雨も上がり、

朝から気持ちの良いお天気となった3連休初日の本日、

Chittoでステンドグラスのウェルカムボードを

オーダーいただいた客様の挙式が行われま〜す!!

ステンドグラス 手作りウェルカムボード

今回のデザインはお2人のご希望で、

ティファニーブルーのベースに白いリボン!

そこにシンデレラ城とバラの花!

そしてお二人の大好きなキャラクター達と、

大きく指輪を入れ込みました!!

 

そしてこの指輪には・・・

 

ステンドグラス 手作りウェルカムボード

 

お二人のお名前が彫り込んであります!!

 

本日はこのんだ、大好きがいっぱい詰まったウェルカムボードが、

式場の入り口でゲストの皆様をお迎えいたしますよ!!


ユタカさん、メグミさん、この度はご結婚おめでとうございます!!

どうぞこれからもお二人、いつまでも仲良く、
楽しく幸せにお過ごしくださいね〜!!

そしてお近くへお越しになられる事がありましたら、
ぜひ工房にも足を運んでみてくださいね!!

今回は遠いところ本当にありがとうございました!!!

そして、ご結婚おめでとうございま〜す!!!


----------------------------------------------
Chittoの手作りウェルカムボード&グッズが気にった方は、
ホームページ並びにdownここのカテゴリーをクリックして下さい!!

| 手作りウェルカムボード | 05:28 | comments(0) |
コメント
コメントする