Chittoのホームページ手作りウェルカムボードの詳細についてはこちら!

------------
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
<< 本日は!! | main | 完成!! >>
完了!!

前回細かい型紙を見せて仕事たいへんだよ〜アピールをしていましたが、

休日返上でなんとか昨日ウェルカムボード&フォトフレーム2台分の、

ガラスカットが無事完了いたしました〜!! ヤッタ〜!!

 

 

どちらも細かなパーツが多くて大変でしたが、

フォトフレームは何でこんなに細かいデザインにしちゃったんだろ・・

と、思うほど細かいパーツがてんこ盛り×2!!

 

集中力が何度も切れて大変でしたが、何とか全てカット完了いたしました!!

 

 

今後はこれを全て研磨するのですが、

こんな小さなパーツをこんだけの量研磨すると、

たぶん指がザクザクになってしまうので、

先ずは爪を伸ばしてから研磨の作業に移りたいと思います!!

 

なので研磨は爪待ち!!

 

あ〜早く爪伸びないかな〜・・・。

| 雑談 | 04:24 | comments(0) |
コメント
コメントする