Chittoのホームページ手作りウェルカムボードの詳細についてはこちら!

------------
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
<< 今年も!! | main | 延期・・・ >>
完成!!

Chittoでは朝日カルチャー清水校以外にも、

工房で細々とステンドグラスのお教室を開催しているのですが、

そこに通われている生徒さんが新築されたお家に取り付けるべく、

夏前から一生懸命コツコツと製作していたパネルが無事完成し、

先日実際に施工されたお写真を撮って見せてくれました!!

 

ステンドグラスパネル

 

階段の仕切り部分に取り付けられたパネルのモチーフは・・

 

ステンドグラスパネル

 

火の鳥です!!

 

デザインから考え全てご自分で制作されたこの火の鳥のパネルは、

構図や使用したガラスの色合いなどから、とても力強い印象を受けます!!

 

階段側の窓から陽が差すと本当に火の粉をまき散らしながら飛んでいるようで、

とても迫力のある作品となりました!!

 

これからはお家の顔として、ここで羽ばたき続けることと思いますよ!!

 

これを機にもう一か所取り付けたい部分があるそうなので、

今後もコツコツと頑張って新作を作っていただきたいと思います!!

 

なのでただ見守るだけですが、Chittoはこれからも応援いたしますよ〜!!

| 体験講座 | 04:49 | comments(0) |
コメント
コメントする