Chittoのホームページ手作りウェルカムボードの詳細についてはこちら!

------------
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
<< 今年も!! | main | 本日は!! >>
いよいよ今週末!!

前回12月のクリスマスワークショップについて、

このブログでご案内させていただきましたが、

そういえばこの11月にも、毎年恒例のイベントがありました!!

 

そう!『ストリートフェスティバル』!!

 

今年は今週末の18,19日、土日の2日間、

静岡の青葉通りで開催されます!!

 

 

ただ、今回はいつもになく本業が忙しいので、

いつものくだらない作品がメインとなりますが、

 

 

少しだけ実験的に『アレ』用にコレを作ってみました!!

 

 

『アレ』が何でコレがどうなるのかは、

ぜひ当日青葉通りに足を運んでみてくださ〜い!!

 

なお当日Chittoは、ファミマ近くのブロック4、

33番ブースにおりますよ〜!!

 

 

ちなみにストフェスではChitto以外にも、

多くのクリエーターの皆さんの作品を見ることができますし、

そこかしこでミュージシャンの方々のミニライブも開催されますので、

皆様にもきっと喜んでいただけると思いますよ!!

 

なお詳しい開催要項は『ストリートフェスティバルin静岡』の、

ホームページでご確認くださいませ!!

 

ということでChittoは今年もステンドグラスと言うには程遠い、

おバカな作品を数多く持って行きますので、

お時間のある方はぜひ見に来てみてみてくださいね〜!!

 

週末は青葉でお待ちしておりま〜す!!

| お知らせ | 05:12 | comments(0) |
コメント
コメントする