Chittoのホームページ手作りウェルカムボードの詳細についてはこちら!

------------
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
<< 本日は!! | main | まだまだ!! >>
ありがとうございました〜!!

今日は勤労感謝の日ですね〜!!

 

Chittoは先週から納期重なりの作品制作で、

毎日帰りが日を跨ぐブラック企業業態なのですが、

先週末は青葉通りで開催されたストリートフェスティバルに出展し、

久しぶりにのんびりリラックスした時間を過ごすことができました!!

 

 

初日は雨降りで人通りも疎らな少し寂しい状態でしたが、

日が暮れる頃には雨も上がって人通りも多くなり、

濡れた路面にも木々のイルミネーションが反射して、

とても綺麗で華やかな夜のストフェスとなりました!!

 

 

 

そして2日目日曜日は、

昨日のお天気が嘘のようにスッキリと晴れ上がり、

朝から多くのお客様がお越しになられました!!

 

 

ストフェスといえば色んな作家さんの展示もさることながら、

あちこちから聞こえてくる個性豊かなミュージシャンの方々の

音色や歌声に癒されるのですが、

今年は女子小中学生のご当地アイドル?がいたり、

 

 

永遠の17歳アイドルがいたり、

 

 

と、ギャラリーも含めいろんな意味で、

とても見応え聴き応えがある今年のストフェスなのでありました!!

 

 

 

 

 

 

と言うことで楽しい2日間はあっという間に終わり、

月曜日からはまた現実のブラック企業にもどるのでありました・・・

 

今回もChittoのブースにお越しいただいた皆様!!

 

そしてワークショップや商品を購入してくださった皆様、

本当にありがとうございました!!

 

来年もたぶん出展すると思いますので、

その時もまたどうぞよろしくお願いいたしま〜す!!

| イベント | 05:26 | comments(0) |
コメント
コメントする