Chittoのホームページ手作りウェルカムボードの詳細についてはこちら!

------------
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
<< ナチュラルステンドグラス!! | main | 本日も!! >>
本日は!!

早いものでもう12月!!

 

今年も残すところあと1ヶ月となりましたが、

そんな12月最初の土曜日本日は、
以前ステンドグラスのウェルカムボードを手作りされにお越しいただいた、

お客様の結婚式が行われます!!

ステンドグラス 手作りウェルカムボード

こちらのデザインはクリアガラスの枠の中に、

大好きなお花ピンポンマムを大きくあしらった、

透明感のある華やかなウェルカムボード!!

そしてそのウェルカムボードに合わせて、
それぞれのご両親へとプレゼントされるために、
細かいパーツに一生懸命テープを貼るなどして、

フォトフレームも一緒に手作りされました!!

全てのパーツを合わせるとかなりの数になる力作です!!

本日はこの力作の作品たちが、結婚式に華を添えますよ!!

エイスケさん、マイさん、本日はおめでとうございます!!

どうぞこれからもお二人、楽しくて幸せな毎日を過ごしくださいね〜!!

そしてまたお近くにお越しになられる事がありましたら、
ぜひぜひ工房にも遊びにきてくださいね!!

今回は遠いところ本当にありがとうございました!!

そして、おめでとうございま〜す!!

----------------------------------------------
Chittoの手作りウェルカムボード&グッズが気になった方は、
ホームページ並びにdownここのカテゴリーをクリックして下さい!!

| 手作りウェルカムボード | 05:36 | comments(0) |
コメント
コメントする