Chittoのホームページ手作りウェルカムボードの詳細についてはこちら!

------------
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
<< お休みのお知らせ!! | main | ポイントに!! >>
長い長い・・・

え〜前回ブログを投稿したのが1月12日。

 

で、今日は2月1日。

 

現場出張で少しお休みします!と前回投稿してから約3週間、

あまりにも長くお休みをしていたので、

Chittoは潰れちゃったんじゃないか?とか、

店主が夜逃げしてしまったのではないか?とか、

心配してくれる方がいたかもしれませんが、

実は現場出張の後、久しぶりに体を動かす仕事だったからなのか、

体調を崩してしまい39度の熱が一瞬出て、

心配になって病院に行くと流行りのインフルエンザではなく、

デリケートな体質ゆえどうやら気管支炎になってしまったらしく、

少し咳き込むと咳が止まらなくなってしまう絵に描いたような病弱な人になってしまい、

そうなると仕事もブログも何もやる気が起きなくなってしまって、

ただただ毎日窓から見える澄み切った青空を1日中眺めているという生活を、

昨日まで続けておりました・・・

 

でも今日から2月。

 

まだ咳は出るけどちょっとは頑張ろ!と思い、

とりあえず生きてます!の意味を込めてブログ更新させていただきました!!

 

たぶんこれからはちゃんと更新出来ると思いますので、

またお時間のある方は読みに来てみてください!!

 

ただもしも更新が遅れるようなことがあった場合は、

青空を眺めるお仕事に専念していると思いますので、

その旨ご了承くださいませ・・・。

| 雑談 | 04:24 | comments(0) |
コメント
コメントする