Chittoのホームページ手作りウェルカムボードの詳細についてはこちら!

------------
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
<< 壁に耳ありクロードチアリ・・・ | main | おフランス!! >>
今年も!!

春を通り越して早くも夏のような陽気の日もあるここ最近ですが、

以前焼津神社deマルシェで買った小さなサボテンが、

今年も多くのお花を咲かせてくれました!!

 

気が付いた時に水をあげる適当な育て方でしたが、

今年は昨年よりも多くの花を咲かせてくれそうな勢いで、

咲いているお花以外に開花控えるつぼみも6個ほどあり、

小さなプランタはお花でいっぱいになりそうです!!

 

ただ毎年思うのですが、こんなに一気にたくさん咲いてしまうと、

サボテン本体がそのうち萎んでなくなってしまうのではないかと心配で、

これは喜んでいいことなのか少し複雑なところもあるのであります・・・

 

でも今のところ小さくなってきている様子もないので、

今後も愛情を沢山注いで適当に育てていきたいと思います!!

 

と、今年もこんなちょっとした出来事に、

とても気分が上がる47歳なのでありました!!

| 雑談 | 04:47 | comments(0) |
コメント
コメントする