Chittoのホームページ手作りウェルカムボードの詳細についてはこちら!

------------
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
<< OPEN!! | main | 移転!! >>
おめでとうございます!!

この週末は3連休ですが、その3連休を利用して、

ステンドグラスのウェルカムボードを手作りされるため、

工房へお客様がお越しになられました!!
 

今回のお客様はお昼を済ませての午後からスタート!!

 

なので今回も挨拶そこそこに早速テープを貼っていただきますよ〜!!
ステンドグラス 手作り ウェルカムボード
お二人がお見えになられたのは昨日10日の日曜日だったのですが、

なんと当日は新婦様のお誕生日!!

(おめでとうございま〜す!!)

 

で、そのお誕生日のご旅行の一環で、

ご自身達のウェルカムボードを手作りするために、

今回Chittoの工房へお越しになられたのであります!!、

 

なのでこの後箱根に向かわれるそうなのですが、
今回のデザインは細かいパーツと細長〜いパーツが混在している、

結構テープ貼り泣かせなデザイン・・・

 

なので結構神経を使う大変な作業なのですが、
お2人それぞれのパートを上手くこなし、
無事全てのパーツにテープを貼り終わることができました!!

それではこの勢いそのまま、

ぶっ続けでハンダの作業いっちゃいましょ〜!!
ステンドグラス 手作り ウェルカムボード
こちらも同じく細かいパーツは細かいなりに、
大きいパーツは大きいなりに、共にハンダ付けが凄く大変なのですが、
こちらもお二人直ぐにコツを覚え、器用にコテを進めていきます!!

テープ貼りの作業に比べれば比較的簡単な作業ですので、
お二人のスピードもさらにアップ!!

そしてそんな集中したお二人の頑張りで、
ハンダの作業もあっという間に終了いたしました!!

それでは出来上がったウェルカムボードと、

恒例のあれ、いっちゃいますよ!!

はいチット!!

ステンドグラス 手作り ウェルカムボード
お2人が今回一生懸命手作りされたウェルカムボードは、
この後ワタクシが責任を持って仕上げの作業を行いますので、
どうぞ楽しみに待っていて下さいね〜!!

今回は遠いところ本当にありがとうございました〜!!

 

そして、箱根満喫してきてくださ〜い!!

----------------------------------------------
Chittoのステンドグラス手作りウェルカムボードが気になった方は、
ホームページ並びにdownここのカテゴリーをクリックして下さい!!

| 手作りウェルカムボード | 02:02 | comments(0) |
コメント
コメントする