Chittoのホームページ手作りウェルカムボードの詳細についてはこちら!

------------
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
<< 今日から・・・ | main | この季節が!! >>
頑張りました!!

産まれたての台風が静岡にやって来ていた先週土曜日、

ステンドグラスのウェルカムボードを手作りされるため、
工房へお客様がお越しになられました!!
 

今回も毎回恒例の挨拶早々作業開始!!


ということで、まずは早速テープを貼っていただきます!!

ステンドグラス 手作り ウェルカムボード

今回のデザインは大きなパーツと細か〜いパーツ、

そして長い直線ときついカーブが両極端なデザイン!!

しかも小さなパーツもあり、かなり細かい作業ですし、
でもでも大きなパーツは直線を真っ直ぐ貼らなきゃならないので、
それはそれで大変なんです!!

それでもお2人それぞれ上手く役割分担ができ、
無事全てのパーツにテープを貼り終わることができました!!

昼食はさんでこんどはハンダの作業に取り掛かります!!

ステンドグラス 手作り ウェルカムボード

こちらも同じく細かいパーツは細かいなりに、
大きいパーツは大きいなりに、共にハンダ付けが凄く大変なのですが、
こちらもお二人直ぐにコツを覚え、器用にコテを進めていきます!!

テープ貼りの作業に比べれば比較的簡単な作業ですので、
お二人のスピードもさらにアップ!!

そんな集中したお二人の頑張りで、こちらも難しいデザインをものともせず、
あっという間にハンダの作業も終了いたしました!!

それでは出来上がったウェルカムボードと恒例のあれ、いっちゃいますよ!!

はいチット!!

ステンドグラス 手作り ウェルカムボード

お2人が今回一生懸命手作りされたウェルカムボードは、
この後ワタクシが責任を持って仕上げの作業を行いますので、
どうぞ楽しみに待っていて下さいね〜!!

今回は遠いところ本当にありがとうございました〜!!

----------------------------------------------
Chittoのステンドグラス手作りウェルカムボードが気になった方は、
ホームページ並びにdownここのカテゴリーをクリックして下さい!!

| 手作りウェルカムボード | 05:22 | comments(2) |
コメント
先日はありがとうございました。
作業・お話共に楽しく、教えて頂いたお蕎麦屋さんも美味しく、充実した時間を過ごせました!!
帰り道は全く雨に降られず、新幹線で台風を追い越してスムーズに帰宅できました◎

完成&当日飾るのが楽しみです!!
| あすか | 2019/07/31 10:30 AM |
あすかさん、お二人とも先日は細かい作業お疲れ様でした!! 
短い時間でしたが、手作りと静岡を満喫できたようで本当に良かったです!!
今一生懸命仕上げの作業を頑張っておりますので、出来上がりをどうぞ楽しみにお待ちくださいね〜!! 
今回は本当にありがとうございました!!
| Chitto | 2019/08/13 4:32 PM |
コメントする