Chittoのホームページ手作りウェルカムボードの詳細についてはこちら!

------------
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
<< Chittoでパン屋さん!! | main | ありがとうございました!! >>
細か〜い!!

大型の台風が過ぎ去って、台風一過の秋晴れとなった日曜日、

ステンドグラスのウェルカムボードを手作りするために、

工房にお客様がお越しになられました!!

 

今回も容赦なく、朝早くからお越しいただいたお客様に、
テープ貼りの作業に取り掛かっていただきます!!

 

今回はウェルカムボードもフォトフレームサイズで製作するため、

全てのパーツがいつもに比べて細かい!!

 

しかもフォトフレーム含めて3台製作するので、

今回は全て一緒、同時進行でテープを貼ることにいたしました!!

ステンドグラス 手作り ウェルカムボード

最初はそれでも大き目のパーツだったので余裕もあったのですが、
パーツが段々小さくなってくるとお二人共少し苦戦しはじめます・・・

 

それでもこんだけ細かいパーツをやり続けると、

段々慣れてきたのかスピードも上がってきて、
思っていたよりも早く無事全てのパーツにテープを貼り終えました!!

 

さて、それではお次はハンダの作業です!!

ステンドグラス 手作り ウェルカムボード

ハンダの作業もやはり小さいパーツが密集しているデザインは難しいので、

最初はかなりてこずっておりましたが、

それでも時間が経つにつれ、お2人ともスピードがUP!!

 

気が付くとあっという間に3台分のハンダを付けが終わっておりました!!

それでは完成した作品を並べてせ〜のの、はいチット!!

ステンドグラス 手作り ウェルカムボード

今回は細かい作業お疲れ様でした〜!!

今回お二人が頑張って手作りされたウェルカムボード&フォトフレームは、
ボクが責任を持って仕上げの作業を行いますので、
出来上がりをどうぞ楽しみに待っていて下さいね〜!!

今回は本当にありがとうございました〜!!

| 手作りウェルカムボード | 05:06 | comments(0) |
コメント
コメントする