Chittoのホームページ手作りウェルカムボードの詳細についてはこちら!

------------
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
<< ありがとうございました!! | main | ぜ〜んぶ・・・ >>
細かいけど!!

春本番まであと少し!な先日の火曜日、

ステンドグラスのウェルカムボードを手作りするために、

お客様が工房にお越しになられました!!

 

今回は午後からのスタートですが、中々細かいデザインですので、

気合を入れてまずはテープ貼りの作業を進めてまいりましょう!!

今回は細かいパーツ&曲線パーツが満載なのですが、
お2人力を合わせて頑張ってテープを貼っていきます!!

 

そして慣れてきた2人は共にスピードアップ!!

 

そして結構なスピードでテープ貼りの作業が完了いたしました!!

さあさあ今度はこの勢いでハンダの作業いきますよ〜!!

こちらも細かいラインにクネクネと長〜いライン・・・

なかなかハンダ泣かせのデザインですが、

2人共とても綺麗にハンダを乗せていくのでありました!!

そうこうしているうちにハンダの作業も無事終了!!

変色の作業を経て、ウェルカムボードは無事に完成いたしました!!

それでは頑張ったお二人で、はいチット!!

今回はこんなご時世なのでマスク姿でのお写真となってしまいましたが、

お2人が一生懸命手作りされた、ステンドグラスのウェルカムボードは、

今週末の式に間に合うよう、

今後ワタクシが責任を持って仕上げてお届けいたしますので、

出来上がりをどうぞ楽しみにお待ちくださいね!!

 

今回は本当にありがとうございました〜!!


----------------------------------------------
Chittoのウェルカムボードが気にった方は、
ホームページ並びにdownここのカテゴリーをクリックして下さい!!

| 手作りウェルカムボード | 04:57 | comments(0) |
コメント
コメントする