Chittoのホームページ手作りウェルカムボードの詳細についてはこちら!

------------
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
<< HG!! | main | ステンドグラスは、洋風?和風? >>
クリスマスリース出張講習会!!
先週の土曜日から本日まで、前回お知らせしていた
リースの出張講習会を、草薙のレストランバー
『ココ パームス』さんで行ないました!!

告知が遅かった分、人が集まるか心配でしたが、
ココパさんやその他大勢の方のご協力により、
3日通してのべ30人もの方々に参加していただき、
にぎやかに、そしてとても楽しく講習を行なう事が
できました。

ココパさんはじめ今回ご協力下さった方々、本当に、
ありがとうございました!!

そして今回講習にお越しになってっただいた皆様にも
ありがとうございました!!

今回のこの会では本当に色々な方々とお話する事が出来、
わたし自身もとても勉強になりましたし、なにより皆様の
たのしそうな笑顔と「また機会があったら是非やってみたいです」
という言葉に、あぁ、やってよかったな!と改めて実感しました。

なのでぜひまた、何か楽しい企画を考えて皆様と楽しい時間を
共有できたらとおもいます。
その時はまた、このブログでもご案内させていただきますので、
どうぞ楽しみに待っていて下さいね!!

そうそう、それから今回の様子を少しばかり、


こんな感じで!



皆さん真剣です。


今回はココ パームスさんのご好意で、
美味しいコーヒー(紅茶)とスイーツをいただきました!!


どうです、なんだかとても優雅なお習い事って感じじゃないですか?
最終日はもっとにぎやかだったのですが、あまりの忙しさに
写真を撮るのを忘れてしまいました。
そちらのもようは、ココ パームスさんのブログで
紹介していただけると思いますのでどうぞおたのしみに!

今回このブログを見て、やってみたい!!と思った方は、
機会がありましたら、ぜひ気軽に参加してみて下さいね。
きっと、楽しい時間を過ごせますよ!!
| 体験講座 | 18:37 | comments(5) |
コメント
お疲れ様でした。本当に皆さん大喜びでよかったね!
今日のランチにいらした方も知っていたら来たかったのに・・と
言われてしまいました。また是非、企画しましょう!
画像アップしましたので、もし貼り付け出来れば使って下さい。
私の友人は前に画像をリンク?で貼り付けしてくれましたので
たぶん出来るのでは?と思いますが・・・。
| ココパ−ムスです | 2005/12/13 7:19 PM |
Aカルチャ−のMさんから連絡ありました?
忙しいからスグには無いかもしれないけれど、そちらから
何か季節ものの1日講座の企画を持っていってもいいかもよ。
以前お店のお客様がディスプレイしてあったウェルカムボ−ド
を購入された方の職場の方が、今日ランチに来てくれて、ご本人〈買った方)が良くして頂いて有難うと言ってましたとのことでした。私のほうにも新たな動きが・・・。今度またゆっくり。
| ココパ−ムス | 2005/12/16 1:26 AM |
ココパームスさんこんにちは。

先程ココパさんのページに書き込みしてきました。
色々と宣伝(びっくり!)ありがとうございます。
ウェルカムボードの方も喜んでいただけたみたいで
わたしもとても嬉しいです!

出張企画も是非またなにかやりたいと思いますので、
その時はまたよろしくお願いしますね。
今度は、早めに行動が起こせるように気を付けます。

それからMさんからまだ連絡はありませんが、新しい
動きにも興味があるので、また近いうちにお店の方に
おうかがいしますね!!
| chitto | 2005/12/16 12:50 PM |
この流れに乗っていきましょう!たまにはウインドサ−フィンで
波に乗ったほうが良いかもよ!近いうちに私もそちらに
伺います。よろしくね!
| ココパ−ムスです | 2005/12/17 11:33 AM |
ココパさん是非お待ちしておりますね!

そりから海にも行きたいのですが、寒さがおやじの
体にはこたえます。

おニューのドライスーツを購入できたら考えてみます!!
| Chitto | 2005/12/17 10:30 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
クリスマスリ−ス講座の様子
     ハンダ付け作業は初体験!     と言う方も多く緊張しながらも     やっていくうちに     これは、ハマルかも!!     楽しみながら約90分で完成!
| ココ パームス | 2005/12/13 7:24 PM |